「全員が生きたまま生まれ変わることができる2024年がついにスタート!!!」

こんにちは♡
一華五葉 お金の学校 認定講師のnaomiです。

このblogでは一華さんの朝活内容を始め
現在、提供させていただいてる
✴︎お金の学校講座(2月中旬募集スタート!!)
✴︎潜在意識革命ヨガ
✴︎アクセスバーズ
✴︎星読み予報、開運アクション


など、見ていただく方が役に立った〜♪
と思っていただけるような内容を
お届けしたいと思ってます♡


2/4立春を迎え、
2024年〜がいよいよスタート、

甲辰(きのえたつ)の運気に本格的に入リましたね!!
※甲辰とは…
甲も辰も2つとも上昇。「陽×陽」
上へ上へ..
龍が天に昇るごとく上昇していく⤴️✨
勢い、成長、何かを成し遂げようとする力。

そんな上昇気流のエネルギー満載なだけに!!
だからこそ、見落としがないか、
しっかり足場を確認。

「勢いだけで進まない」が大切。

特に自分に反対意見を言う人。
自分と真逆の方向を見てる人の意見って
実は自分が見えない部分を教えてくれているんだと

そうやって俯瞰して捉えていくことで、
目の前しか見えてなかった世界が
前も後ろも多面的に、世界が広がっていく…

これから世の中がどんどん変わっていきます。

そのために古い価値観から抜け出して!!
あなたは小さくまとまってる場合じゃない。

大きな変化が起きるよ
そんな時がいよいよやってきました!!!


そして三元九運で言うと
2/4〜「第九運」に入りました✴︎

※三元九運”とは…
20年ごとの期間×9期間=180年間をひとまとまりとする
時間の流れを説くもの。

時代を遡り、辿ってみると、
180年周期で時代の変化が繰り返されてきたことがわかります。

しかも三元九運でいうこの”第九運”というのは
一括りの最終章の20年間がスタートしたということ。

この第九運については今後詳しく書きたいと思っていますが
とにかく女性が輝く時代の到来と言われています。

知性や品格、教養、容姿、美容、精神性
そして最も熟年された中年女性が活躍する年と言われています!!

この2000年の時の節目、
現在、風の時代の最後のお試し期間も真っ只中、
→こちらについては前回の記事に詳しく書いてます
2024年11月には本格的に風の時代入り。

本当にすごい時代の変わり目に
私たちは生きているんですね。。
本当にみんなが特別なんだという事をどうか知ってください。


この重要な時代の移り変わりに私たちが存在する意味

これから始まっていく風の時代、第九運は
新しいフェーズへとアップデートどころか、

OSが書き換わるような

“生まれ変わり、リセット、再生する時”。

出来なかったことが出来るようになる!

だからこそ、重要なポイントは

「自分を信じること」

私たちは、

“これから始まる新しい時代を創る”

そう約束した魂しかここにいないそうです。

☆そのために大切なのは
「過去にとらわれないこと」です。


人の言動や行動が気になり出したら
あ!!私よそ見してる場合じゃない!!

自分に立ち返ること。


“””自分の幸せに全集中!!!“””””

 ↑ ↑ ↑

このことが2024年、
本当〜〜〜〜〜〜に!!何より重要だと言われています。

そうやって1人1人が自分を高めていくことで

関わる人たちも共に底上げし、
新しい時代を築き上げていく✨✨✨!!

自分を幸せにできる人は、
必ず、隣にいてる一番幸せにしたい人を幸せにできる。

自分を置き去りにしないでくださいね☆

風の時代は1人では創れない。

みんなで創る。

皆さんが幸せになることがどれだけ貴重か。。

そのために2023年があったんだと、
そしてこれからの2024年があるのだと深く深く
そう感じています。


さらにGOGO!!後押しのボーナスタイム!!
2/10  am7:58水瓶座 新月✨🌑✨

今回の新月は..

人生を変えるような直感やイメージ、
引き寄せが起こりやすいタイミング。

直感を受け取るためにも精神的にゆとりを持つことが大切。
予定詰めすぎたり頭をパンパンにしすぎないように🤍

直感が入ってくる余地を空けてくださいね♪

願いは何個でもOK!!

叶えたいことを、
叶ったとイメージし、
完了形で「私は○○できて最高にhappy~!!」
と書いてください。

👆ここがpoint!!
叶ったときの感情を味わいながら書くこと。
すると脳はその現実をみるみる現実化してくれます。

↓↓
公式LINEでは皆様のお役立ち情報をお届けしています。
ぜひご登録してくださいね♡

instagramでは最新の活動状況を
お伝えしています。
これから募集の講座、ヨガの開催などはこちらが最速です♪


最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP