『いよいよ明日、春分の日!!最重要日。リセット&スタート』

2024.3.19

明日はついに春分の日ですね💫
今海外に来ていますので
携帯の投稿初のため
読みづらいかもしれませんが今日お伝えしたかったので投稿しました!

春分の日については前回のblogをよければお読みください。

3/25 16:01
天秤座満月がやってきます🌕✨

今回の満月は半影月食をともなう満月。肉眼では見えませんが月食のエネルギーは私たちに届き、大きな影響を与えると言われています。

しかも、
春分の日のわずか5日後に起きる満月のため
通常よりも強いエネルギーが宇宙から放出されます。

人間関係の調和やバランスを
強くしめす星の流れから、

“自分の中の理想が現れる。”
←感情が強く揺さぶられることが起きる(すでに起きている)かもしれません。

理想を意識すると、
新しい世界が見えてくる。
でも新しい世界へ飛び込むことに対して
このままでいい(変化が怖い)or進化したい
どちらも動物的本能なんですよね。。

3/20 春分の日からの強いメッセージは、
この分岐点こそ勇気を持って踏み出してみて!!!

どんな時もあなたは大丈夫!!!
自分次第で全てがうまくいく。
私たちは自分自身をアップデートしなければいけない時を迎えているんだよ。
そう星たちが伝えてくれているように思います。

ここから世界はさらに大きく変化を起こし、私たちの意識が問われ、
精神的な部分が重要な世の中になっていくと言われています。

だからこそ、
あなたはどうしたいのか?
どうなりたいのか?

一人一人の意識がどこへ向いてるか?
そのことが世の中の動きに影響が起きてるということを知ってね!
そう星からのメッセージがずっとずっと続いてるように感じます。

“たかが私一人”
ではなく、

宇宙で”たった一人”のあなたは
すべてに大きな影響を与えるんだ
ということをどうか知ってください🫧🤍🫧

“自分の世界観を大切に、
自分の内なる王国を築く “
(一華五葉さんの言葉)

自分の望む未来に意識を向けて、
自分の幸せに全集中✨✨
すると最短距離で描く未来へと向かっていく🐉

それでは..
最高の春分の日と満月をお迎えください☺️🫧🫶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP