『100年に一度🌸幸運の大変革期が到来🌸』

2024年で一番大きな出来事?!

4/21 牡牛座で木星と天王星が
13年ぶりにぴったり重なるこの日、

西洋占星術的には2024年で一番大きな出来事
とも言われているそうです。

4/2〜始まった水星逆行中に日食新月が起き、
他にも星の様々な影響も相まって

なんだかいつものように行動に移せなかったり
それによって悶々としたり..

でも、そのお陰で本当の自分の気持ちや
避けていた課題に気付くことができる。

今回の3月〜4月は大切な気づきがどんどん起きる
⇨そして大変化✨

そんな後押しを星たちが
してくれているように感じています🍀


『2つの星があわせ持つ力』


♃ 木星→幸運・拡大・発展
♅天王星→革命・変化・解放

コンジャンクションとは、
2つ以上の星が合わさることを言います。

合わさることで
より星の持つ特性がパワーアップして降り注がれます。

今回のコンジャンクションのエネルギーは、
前後10日間(4月11日〜4月30日までの期間)

強く影響を受けるといわれていて、

今回は特に

物事がひっくり返るような変化や、
前代未聞のことが起きたり?
人生の転換期が訪れる方も!

なんて言われたりもしていますが

幸せの星の象徴→木星がいるため、
「全てはポジティブな大前進✨💫✨」

怖がらずに自分軸を整えて、
変化の流れにスイスイ乗っていけたらいいな〜
なんて思います☆


『変わるなら今!!』


自分の生き方を振り返り”再構築”していき、
今まで培ってきた思い込みを外すことができる時が

「今」!!

そして、
自分から見れば当たり前に出来ることが
他人から見ればそれが素晴らしい才能だったりする。

その才能に目を向けると
新しい世界の扉、新しい収入の道が開かれていく✨✨

牡牛座って元々持っている才能,資質をどんどん
引っ張り出してくれる星なんです。

幸運の大変換期のチャンスが今です!!

“何が自分にとって幸せか??”

“自分にとっての豊かさ、心地よさって?”

どうか頭で考えるだけじゃなく、
紙に書き出してください。



私は知らず知らずのうちに
人に合わせて生きていく事が
みんなにとっても自分にとっても一番ベストだ、

そう思って生きてきました。

でもそうじゃない。
人に合わせて自分を押し殺すのでもなく、

人とぶつかるわけでもなく、

人を切り捨てるわけでもなく、

みんなが幸せに楽に生きる生き方があるんだということ。

そのことを学びました🌈

潜在意識を使った脳科学も占星術も
それに左右されるのではなく、

全部自分の幸せのためにある🌈
星のせいではない。”あなた”が先♡

そのためにこの発信も
少しでもお役に立てたら..幸いです♡

風の時代らしく
風通しの良い環境にみんなが身を置けますように♡


↓↓
公式LINEでは皆様のお役立ち情報をお届けしています。
ぜひご登録してくださいね♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Connect-25-1024x577-1.png

instagramでは最新の活動状況を
お伝えしています。
これから募集の講座、ヨガの開催などはこちらが最速です♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-9.png



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP